忍者ブログ
姫宮さくらによる女の子キャラLOVEな版権サイトです。
1. 2. 3. 4. 5.
[PR] 2024.05.03 Fri 03:36:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜だー 2006.09.11 Mon 21:25:42
ストパニの日ですね^0^
先週は激しかったですね・・!!静馬様・・流血はやめようよ・・
あの部屋を掃除するのは誰なんだろう。お部屋番??
少なくとも本人じゃないよねww

あまねさまがどうなるのかが一番きになります
ってかあんな劇的なシーン、面白すぎたけど
目の前で見てしまった光莉カワイソス^^;;



ところで最萌えトーナメントみてたんですが
たまおちゃん勝ちましたねー!!めでたい^0^0^0^
リアルタイムでみてたらなんか感動してしまいました。
道は厳しいけどストパニ勢がんばれ~~
PR
ストパニキャラ占い 2006.09.05 Tue 02:13:27
ストパニキャラ占い

やってみました☆


 姫宮 さくらさんは月館千代 タイプです♪

 ● 月館千代タイプのあなたは、とっても寂しがりやさん。一人で居る と…なんだか涙が出ちゃう。
 好きな人にも上手く気持ちを伝えられなくて後悔することもしばしば。
 大好きな人とずっと一緒に居たいといつも願ってる女の子。
 そんな貴方のお勧めパートナーは花園静馬ちゃんです♪

やったー静馬様vvv


 ● 姫宮 さくらさんの自慢は、ずばり性遍歴です!

えっ ちょ・・・・ちが・・
本名アルファベットでやったら 自慢は、「虫に関する知識の多さです!」
ってでてあああたってる!とおもったのに!!!
はじめましてーーー 2006.09.05 Tue 00:14:30
なぎさ&たまお

今日から版権サイトはじめます!!!
熱が冷めるまでストパニ中心で~。
アニメ見てるのでアニメ派です。今日も楽しみだっ。

↑初書き。
そっと寄り添うたまおちゃんにびびるなぎさ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

めろんドロップ
http://huyusora.blog.shinobi.jp/

めろんドロップ 姫宮 さくら

LINK FREE  無断転載等厳禁!


● ● ● ● 画像保管庫 ● ● ● ●

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新コメント

リンク

RSS

最新TB

ブログ内検索


○コメント・お問い合わせはこちらから○

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH