忍者ブログ
姫宮さくらによる女の子キャラLOVEな版権サイトです。
1. 2. 3. 4. 5.
[PR] 2024.05.03 Fri 10:34:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント~ 2006.10.10 Tue 17:35:28


コスチュームカフェ17号店のスペースをとりました。
これから本作ります~☆
多分フルカラーイラスト本になるかなー。


渚砂のポニテ具合を描くのってなかなか難しい・・・!
PR
ようし! 2006.09.28 Thu 03:17:39
同人イベント申し込みしましたー!
初ですお!
カットがかけなくてこんな時間に><><

もちろんメインストパニでー☆
ちなみにストパニオンリーじゃありません。。
行きたいけど・・・!!!ううむ!!

カットは今度アップしますねー^▽^
最終回 2006.09.26 Tue 04:32:01
まだ見てない方は読まないほうが!!



・・・予想してたけど結婚式のベタ展開でした!!!
新エトワールたちは見た目夫婦か!!だしw

てかまじ玉青ちゃん・・・・・泣ける・・
報われなさすぎ健気キャラ・・
静馬様ひでええええええ

なんにもなれなかった玉青ちゃんはそれでもこれからも渚砂と同室で
静馬とラブラブな光景を見て過ごすのかと思うとまじ可愛そう・・
一人に戻るよりいいのか・・・?
いいことなんてないだろうけど・・
なんかもうちょっと救いはなかったのかとおもってしまいました^^;;
前2話くらいが台無しな気が。

恋に落ちてる渚砂には静馬様のひどいとこが見えてない^^^
静馬様×渚砂ふっつーに好きだけど私は玉青ちゃんのことであたまがいっぱいでした!!
最後の台詞も・・。
玉青×渚砂を描いてあげたいと思った絵描きさんが沢山いるに違いない!!!!
渚砂 2006.09.21 Thu 03:03:43


バナーに使った絵をやっと塗りました~!
後ろの文字、N(なぎさ)A(あおい)のつもりだったけど
な みたいだ・・

なぎさちゃんはブーツがかきたい・・・かけてないので今度描きます!
初期のセーラーもかきたいー。
何も知らずに見始めて、セーラーに釘付けだった覚えが!(セーラーだいすき)
光莉 2006.09.17 Sun 00:34:48


忘れられた光莉ちゃん。
最後までには思い出してもらえるに違いない・・!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

めろんドロップ
http://huyusora.blog.shinobi.jp/

めろんドロップ 姫宮 さくら

LINK FREE  無断転載等厳禁!


● ● ● ● 画像保管庫 ● ● ● ●

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新コメント

リンク

RSS

最新TB

ブログ内検索


○コメント・お問い合わせはこちらから○

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH